2018年4月18日水曜日

六呂見オープンハウス開催!

こんにちは、モリです。

新年度がはじまり新しい出会いの季節、、
ワクワクしますね♩o(^-^)o

中部住研にも新しい事務員さんが増えてフレッシュな空気になりました😆!

そして新しい建売住宅もついに完成~~~!
告知しておりました、\六呂見2号棟
こちら私モリが仕様を担当させていただいた物件で完成を心待ちにしておりました♡

今までの建売にはなかったような圧倒的な解放感






















でも、スキップフロアって耐震とか大丈夫なのかな・・

と思いますよね。


大丈夫なんです。

こちらの物件、構造計算にかけているため科学的根拠をもった安心設計。

しかもスキップフロアでは難しいといわれる“耐震等級3”を実現しているのです..!


地震に強い しかも 遊び心のあるスキップフロア
これはもうハイブリッド住宅ですね。。

こちらのハイブリッド住宅、実は価格もお値打ちなのです(・.・;) 詳しくはコチラ



デザインのコンセプトはナチュラル×男前

































木目を多く使い、全体的に明るくすることでナチュラルテイストに✿

さらにポイントでブラック色やコンクリート調クロスを取り入れることで
男性も女性もちょっとテンションが上がるようなデザインに仕上げました!


そして憧れの隠し部屋も、、!













リビングからすこし階段を下りると
趣味のスペースとしてこんな部屋が隠れているのです👀👀



4月21日(土)22日(日)に現地で見学会を開催致しますので
ぜひお気軽にお立ち寄りください♩

お問い合わせはコチラまで
ときわモデルハウス:(059)340‐3370
阿倉川モデルハウス:(059)337‐8661




0 件のコメント:

コメントを投稿

六呂見オープンハウス開催!

こんにちは、モリです。 新年度がはじまり新しい出会いの季節、、 ワクワクしますね♩o(^-^)o 中部住研にも新しい事務員さんが増えてフレッシュな空気になりました😆! そして新しい建売住宅もついに完成~~~! 告知しておりました、\ 六呂見2号棟 / こちら私...