2017年7月2日日曜日

【スタッフブログ】START! 完成見学会開催

はじめましてこんにちは!☀
中部住研㈱ 阿倉川営業所です

この度、新しくブログを担当することになりました!
社会人1年目のモリです。


私の所属する阿倉川営業所は
8月にリニューアルオープンを控えております👀

そんな阿倉川の日常(裏側)をこれからみなさんにお届けしていきたいと思います!



中部住研の家 完成見学会開催!

この2日間、弊社分譲地の四日市市小林町では
完成見学会が開催されておりました!

今回の建売のテーマは「男前デザイン」





いま流行りのインダストリアル風ですね!

アメリカンテイストな部分もあり、
2階のトイレには星🌠のタオル掛けやペーパーホルダーなどもあります👀!

見学会へご来場頂いたみなさま、ありがとうございました♩




小林町物件情報はコチラ

イベントは本日までですが
随時内覧可能ですので、内覧をご希望の方は、059-337-8661までお電話ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

六呂見オープンハウス開催!

こんにちは、モリです。 新年度がはじまり新しい出会いの季節、、 ワクワクしますね♩o(^-^)o 中部住研にも新しい事務員さんが増えてフレッシュな空気になりました😆! そして新しい建売住宅もついに完成~~~! 告知しておりました、\ 六呂見2号棟 / こちら私...