2017年9月9日土曜日

リニューアルオープン予定!

こんにちは。モリです。

社会人になると時間の流れがとても早くてもうあっという間に
入社して半年が経っていました💦💦💦

気が付けば9月で、
頭の中では森山直太郎さんの“夏の終わり”がずっとリピートしています..


さて、
いま阿倉川展示場ではリニューアルオープンに向けての外構工事を行っており
新しいサンルームも着々と出来上がってきております!!

ウッドデッキの奥がサンルームです(工事中の為ゴチャゴチャしておりますが汗)


6月にはクロスの張り替えも終え、
ついに外構の完成まであと10日程となりました!✨

そして展示場内の家具や小物類も新しくなるということで
とても楽しみです😊♩

新しくなった阿倉川展示場へ、是非お越しくださいませ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

六呂見オープンハウス開催!

こんにちは、モリです。 新年度がはじまり新しい出会いの季節、、 ワクワクしますね♩o(^-^)o 中部住研にも新しい事務員さんが増えてフレッシュな空気になりました😆! そして新しい建売住宅もついに完成~~~! 告知しておりました、\ 六呂見2号棟 / こちら私...